どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

夜中の強風は台風以上? 樋(とい)が逝った・・・

2022年02月27日 11時49分11秒 | Weblog
30年以上、台風や風雨風雪に耐えた我が家の樋が夜中の強風で壊れてしまった。

ぷらんぷらんして今にも脱落しそうだったので、とりあえず紐で固定したのがこの写真。

自分で直そうとホームセンターではしごを買ったが、足元が安定していないので、転落の恐れあり、さすがに怖くてプロに任せることにした。

高所作業をする会社を営んでいる同級生がいたので、そこに頼んだ。プロでも転落事故が結構いるそうなので、今日はこの位にしといたろ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛すぎるか?このサコッシュ | トップ | 沙羅ちゃん、やっぱり君はす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事