どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

可愛すぎるか?このサコッシュ

2022年02月13日 08時18分39秒 | Weblog
今使っているサコッシュのファスナーが怪しくなってきたので、新しいサコッシュを探し中。

昨日BE-PALの付録のサコッシュに失望したが、同じコンビニの雑誌コーナーで筆者の目を引いたサコッシュが・・・

moomin(ムーミン)という雑誌(実際に雑誌は入っていないが)のこの2WAYキルティングショルダーバッグ、女子用なんだろうが、大きさは適度、質感も良い、ムーミンのロゴ入りのタグはこっぱずかしいが、別に男が使って何か?

と言う位いいなと思った。



値段は実質雑誌なしで2,700円程とBE-PALの付録との比較は気の毒だが、こっちの方が遥かに使おうという気にさせる。

しばらくこれを使おうと思う(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BE-PALの付録にまたガッカリ | トップ | 夜中の強風は台風以上? 樋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事