どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

バイヤーメインラウンジャー

2009年01月28日 20時30分52秒 | アウトドア
アウトドア用座椅子?です。10年ほど前に購入しました。LLビーンかREIのカタロクジョッピングで、1脚35ドル(ドル100円換算で3,500円)程で購入しました。個人輸入ですので、関税がかかるか、ドキドキしていましたが、結局かかりませんでした。現在ネット通販を調べると7~8千円なので、随分安く購入できたと思ってます。いつものとおり、ほとんど使ってないのですが、使ってみると、微妙にバランスされていて、見た目よりはリラックスできます。ただし、基本的には背もたれに寄りかかるような状態が一番安定していて、例えば前かがみになって、物を取るという動作を取った場合、途端にバランスが崩れます。背もたれに寄りかかり読書するというような用途が一番でしょう。レガシィ、ランエボの時にはトランクルームに入れてましたが、スイスポにして狭くなったもので、今は物置のこやし(笑 です。どうぐまつ度80%
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ用プリンター | トップ | ガーバーサカイ(ナイフ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事