どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

このキャップ? インターネットって便利と感心しきり!

2020年05月27日 20時04分12秒 | Weblog

今日帰宅すると、クルマを置いている通路に黒いキャップが一つ落ちていた。

なんだろう?キャップの上側には「NITTO DENKO」と刻印されていた。

そこでスマホで「NITTO DENKO 黒いキャップ」と画像検索をしてみた。

すると、色々画像が出てきたが、ピーンと来た画像が見つかった。

その画像は クルマのリヤワイパー。これだと思い、外へ出てジムニーシエラのリヤワイパーを見に行くと・・・・

なんと露出したネジの頭が見つかった。そこへこのキャップをかぶせると?

ぴったしカンカンだった!

こんなにスピーディーに行方知れずの部品の消息がわかるなんて・・・・

なんとインターネットとは便利なもんだと、改めて感心しきりだ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムニーシエラ自分仕様失敗... | トップ | ファミマのスープカレーが美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事