どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

昔のホットサンドメーカーを使う・・・

2021年08月08日 16時17分14秒 | アウトドア
最近流行りの車中泊で、メディアで頻繁に使われているのがホットサンドメーカーだ。

筆者も昔買っていたが、使わずに放置していた。
買っていたのは、あのスノーピークのホットサンドクッカーだ。
十数年ぶりにホットサンドを作ってみた。

なぜ使わなくなったのか?
くっついたからだ。そして折り畳み式で竹で出来ているハンドルもぐらついて使いにくかったから・・・
ネットで見ていると、今でも販売している。12,000円位する。高級品だ。

気を取り直して昼食にホットサンドを作ってみた。
悪くない。耳は切り落とさなくてもカリカリに焼けていてむしろ美味しい。



見た目は悪いが、味はそこそこだった。

後から調べて分かったのだが、このクッカー、2009年2月に買っていた。
12年以上経過している。
物持ちが良い?
だって、使ってないんだもの(^_^;)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NSX TypeS登場!でも後ろ... | トップ | フォールディングナイフ肥後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事