交野市立第3中学校 卒業生のブログ

中高年の

皆さ~ん  お元気ですか~?

ラーメン屋 うさき

2010-09-06 22:55:45 | 千葉県南部(グルメ・観光・他・・・)

 久しぶりに、ラーメンを食べてきました。

   豚骨醤油 あっさり

 

  お店が閉まってることが多くて、半年ぶりくらいかも。

 周辺は、醤油ラーメンしかなくて、なかなか九州のとんこつラーメンがないところ

 なんですが、ようやく見つけたのが、『月うさぎ』というお店です。

  麺やスープにこだわりを持っておられるみたいで、こしもしっかりしてるし、

 味もあって、おいしいです。

  つけ麺用の割りだしもついているので、普通のラーメンも割りだしで

 スープを割れば、2度おいしいですよ。

  おすすめのお店ですが、私が行くと定休日でもないのに3回に2回はお休み

 しています。

  でも、近くに来られたときは、是非寄ってみてください。

   一応営業時間を撮ってみました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (タロ)
2010-10-02 23:17:11
Aくんから教えていただいて来ました。
野球観戦で千葉に遠征したことがあります~。
返信する

コメントを投稿