交野市立第3中学校 卒業生のブログ

中高年の

皆さ~ん  お元気ですか~?

焼肉屋 @川崎  以前世田谷で行ったとこと同じチェーン店

2010-09-24 21:54:33 | グルメ
久しぶりに、友達とご飯を食べてきました。

去年世田谷で食べて、おいしいって思った『あみやき亭』が、

川崎にあったので、行ってきました。

     

 

   同じチェーン店なのに、以前食べたような、おいしい~~っていう

 感動がなかった

  野菜とケーキ、フルーツの食べ放題もあるので、お肉があまりっていう人も

 いいかも。生チョコケーキはおしかった。

  お肉の注文を、友達に任せてたら、ホルモンばっかりやった。

 やっぱり、お勧めを、注文しないと・・・

  途中で気づいて、ひれステーキを注文。それは、おいしかった。

  場所は、川崎駅から徒歩5分くらい。駐車場もあるので、車でもOK。

 また、行くかどうかは分かりませんが、世田谷のほうなら行ってみたいかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿