吾輩はシカである

歯を抜かない矯正、ほとんど痛みのない治療、簡単オペのインプラント、ハイレベルの歯科治療のかしば歯科の一言。

ブシュカンで一杯

2013-08-26 22:05:34 | Weblog

最近高速ができたので、幡多の方に行くことが多くなったが、ゆずよりブシュカンが目立つ。

これはなかなか香りが良い。「ゆず」や「すだち」と違って、キツくないので、料理そのものの味を壊すことがなく、良い香りだけが残る。幡多では刺身にはブシュカンらしい。
 
 
 
 
 しかし、日本酒に入れると、これがなかなか良い。原酒はアルコール度がキツめなのでロックでも旨い。冷用酒は冷やして置かないといけないし、飲んでるうちにぬるくなってくる。
 やはり今の時期は日本酒ロックが良い。しかも原酒にブシュカンを少し絞ると邪魔をせずに美味しい。
飲み過ぎに注意、注意!
 
 かしば歯科公式HP http://8822818.com
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿