吾輩はシカである

歯を抜かない矯正、ほとんど痛みのない治療、簡単オペのインプラント、ハイレベルの歯科治療のかしば歯科の一言。

結構なお点前で

2013-08-02 20:44:50 | Weblog
 少し欲しいものがあって、100円ショップに夕食後出かけた。
残念ながら、探していたものは見つからなかった。何も買わずに出るのもと思い、店内を物色していた。
しかし、欲しいものは何もない。と思ったら
食器コーナーで美濃焼と書かれた茶碗が売っていたので、これはと思い買った。
これに抹茶を入れると、気分が千利休みたいになるかなと思って、抹茶を探したが、無い。
さすがに100円では抹茶は売っていないようだ。
仕方がないので、代用品として、青汁を買った。4袋入りだった。
他にゴム紐を買い、315円也を支払った。
 
 
 まあ、千利休には程遠いが、100円ショップなので、百利休程度かな。
少し、ハチミツを入れて飲みやすくし、暑いので冷蔵庫の氷もタップリ入れて、美味しく頂きました。
茶道には、縁もゆかりもないド素人ですので、茶道をやっておられる方、お気を悪くなさらないように。
 
  かしば歯科公式HP   http://8822818.com
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿