カレンさんちのお庭でおしゃべり

なんちゃってガーデナーのカレンさん
お庭や果樹園・菜園の様子を紹介します♪

春の庭③

2017-04-21 08:36:39 | 庭の花
少しさぼっている間にも
春の庭はどんどん変化しています。


もう、後出しじゃんけんみたいな画像になってますが、
春の庭シリーズでアップしちゃいますね~



ローズマリー。

青紫色の花が満開です。



香りも良くて、
お風呂に入れたり、虫よけスプレー作れたり、
効用がとってもあるハーブ♪



どんどん大きくなるので思いっきり剪定しても大丈夫ですよ~



うちに来てもう何年になるかな~

春に満開になった時がとっても素敵なんですよね^^





姫リンゴの下で咲く真っ赤なチューリップ♪



いつ植えたんだか(笑)

ことしもちゃんと二つ咲いてくれました^^




そして姫リンゴのお花。

葉っぱと同時に咲きだします。



これはまだ咲き始めのころ。

ピンクの蕾と白いお花が混在してる時です。

満開を迎える前のこの感じが好きなんですよね(*^-^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿