カレンさんちのお庭でおしゃべり

なんちゃってガーデナーのカレンさん
お庭や果樹園・菜園の様子を紹介します♪

アネモネ

2011-04-26 17:57:22 | 散歩道
散歩の途中の公園でアネモネがきれいに咲いてました。



このブルー、とっても深みのある色でセレブな感じがしませんか(笑)



で、こちらを見つめるピンクのお花。
なんかちょっと落書きしたくなるでしょ♪



こんなふうにね(*^_^*)



この公園は他にもたくさんの種類のお花が咲いていて、
ボランティアのおじさんが大事に育ててるそうです。

というのも市は公園を造るだけで誰もお世話に来ないとか。
しかも市はわずかばかりの苗しかくれなくて、後はご自由に増やしてくださいなんだって。
おじさんは家にある苗や球根を持ってきたり自分で買ったりして花壇をきれいにしてくれてる。
ボランティアのおじさん、ありがとう^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アネモネ (福岡シトリン)
2011-04-27 06:23:43
アネモネ綺麗ですね。
  
返信する
Unknown (カレン)
2011-04-27 14:20:53
♪福岡シトリンさんへ
ありがとうございます。
色とりどりのアネモネ。
ほんとに綺麗ですよね。
返信する

コメントを投稿