カレンさんちのお庭でおしゃべり

なんちゃってガーデナーのカレンさん
お庭や果樹園・菜園の様子を紹介します♪

しだれ梅

2017-03-10 15:33:58 | 公園の花
お友達から今が見ごろだよ~
って教えてもらい、近くのリサイクル環境公園にしだれ梅を撮りに行ってきました。










まさに見頃!!

今が盛りとどの木も美しさを競うかのように咲き誇ってました。


平日で人も少なかったのでゆっくりと撮影できました^^










ここは駐車場も公園も無料。

お財布にと~っても優しい公園なんですよね^^












一面の菜の花もとってもきれい。

なのに何か物足りない・・・




そうか!


こんなに菜の花が満開なのに、
寒くって働き者のミツバチさんがいなかったんだ。


いつもはブンブンいっぱい飛んでるのにね~


早く暖かくなってほしいな~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿