カレンさんちのお庭でおしゃべり

なんちゃってガーデナーのカレンさん
お庭や果樹園・菜園の様子を紹介します♪

和泉市環境リサイクル公園 ~その3~

2011-10-28 17:28:47 | お出かけ
環境リサイクル公園シリーズ、まだまだ続いてます^^

ピークは過ぎたとはいえ、
今年の秋は暖かいからか、そのほかにも色とりどりのお花が咲いてましたよ~

メキシカンブッシュセージが豪快に咲いてました♪
ビロードのようにふわふわのお花は温かそう~~~



そして、ブルーのラベンダーセージ&赤のパイナップルセージも鮮やかですね~^^





そして、南国を思わせる真っ赤な花。



日本の寒さでも平気なのかな?
けっこう大きな木に育ってました。





これも名前がわからないお花。
蔓性だし、花の感じからスイカズラの仲間かな?

風に吹かれてゆらゆらゆらゆら・・・



そよ風でもゆらゆらゆらゆら・・・

あまりに揺れてみるに見かねたお友達が助っ人。
つるを持ってくれました~~~♪





次回はいよいよこの日の主役
コスモスです♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿