カレンさんちのお庭でおしゃべり

なんちゃってガーデナーのカレンさん
お庭や果樹園・菜園の様子を紹介します♪

水仙リレー 

2013-04-08 09:45:34 | 庭の花
数ヶ月にわたり次々に咲いた水仙もいよいよ最終回。

紹介しそびれた花たちもここでアップしちゃいますね^^

ラッパ水仙。

植え替えしたときに処分しちゃったのか、たった一輪しか残ってなかった~~~(泣)




香り抜群の八重咲き水仙「エルリッチャー」

小さなかわいい房咲きで、お気に入りの水仙♪
今年もちゃんと咲いてくれましたが、この子達はなかなか増えてくれません^^;



 
大きな八重咲き。

この子も今年は一輪だけ。。

もうどこに何が植えられてるのかわからんわ・・・




そしてお庭の水仙リレー最終を飾るのはこの子達です。



真っ白の花びらにオレンジのカップが可愛い房咲き水仙。

名前は・・・

わからな~~~い(笑)



今年もきれいに咲いてくれてありがとうね♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2013-04-08 21:14:43
水仙にも八重咲があるのね~、ちっとも知りませんでしたわ~
これだけ見たら、言われないと水仙ってわかりません(汗)

カレンさんちはお花がたくさん咲いて素敵なお庭で羨ましいわ
我が家で元気なのは雑草だけですよ(笑)
返信する
Unknown (カレン)
2013-04-09 08:04:50
♪kyokoさんへ
水仙ってめちゃ種類多いですよ~
どんどん新しく華やかになってるみたいです^^

今からしばらくは一年で一番楽しいときですね。
そして、我が家の雑草たちも花以上に元気に育ってますよ~(笑&泣)
返信する

コメントを投稿