カレンさんちのお庭でおしゃべり

なんちゃってガーデナーのカレンさん
お庭や果樹園・菜園の様子を紹介します♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2013-07-01 13:43:03
ハツユキカズラ可愛いですよね。
家にもあったんですが・・・(過去形です(笑)
冬越しを失敗して(外に出しておいたの)春に芽が出なかったわ(泣
やっぱり今年の冬はいつにも増して寒かったからね。
今度見つけたら絶対買ってしまうわ(苦笑
↓メドーセージにアガパンサスの涼しげなお花素敵ですね。
うちのアガパンサスは白ですがまだつぼみが上がってきません。
返信する
Unknown (カレン)
2013-07-03 17:13:55
♪さいちママさんへ
どんどん色が変わるけど、このピンクから白の時が一番可愛いですね^^
冬の寒さに耐え切れず消えちゃいましたか~
でも育てやすいしぜひまた挑戦してくださいね。

白のアガパンサスも素敵ですよね~
もうちょっと時期が遅いのかな。
楽しみですね♪

返信する

コメントを投稿