覚書

イラストレーター進士遙のブログです。
随時更新。お仕事も随時ウエルカム。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっそ~すげー (ksq)
2006-08-05 22:14:22
どうやったらこんなにたくさん絵が描けるんだ~!それに良く描けてるし。尊敬します。さすが芸術家。

若さとエネルギーにびっくりのksq
返信する
・・・おほほ (Meg)
2006-08-07 16:46:33
もう、名前出てる出てる!

イヤハヤ御丁寧にどうもどうもです。すっかりアップしてなかったのに。

だって濃厚すぎてさ、書くの大変なんだもん

でも色々と付き合ってくれてありがとう。んでもって疲れ様でした。また懲りずに付き合ってね
返信する
Unknown (haruka)
2006-08-07 23:57:29
>ksp

いえいえ、、、これかいてる間はいろいろなものから逃げてるんですよ。。。卒論とか卒論とか卒論とか。。。

>M氏

あはは、めぐちに濃厚言われたら本望でゴザイマス。でも、読みたいからそっちでもアップしてね。
返信する

コメントを投稿