日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

写ん歩クラブ企画「3月の4枚」参加投稿

2024年04月01日 | 四季の移ろい 長居植物園

3月初旬、予定通り「カワヅザクラ」が、満開になりました

中旬、この日はポカポカ陽気で、「春到来!」と喜んだ一日でした

3月は、「三寒四温」と言われますが、今年は「寒」と「温」の落差が大きく、体調管理が大変でした

今年も無事、黄金色の椿「キンカチャ」が開花してくれました!

下旬、「木瓜の花」に飛来してくれたメジロさんに、暫し遊んでもらいました

写ん歩クラブ企画「3月の4枚」参加投稿
<日々雑感>


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クリスマス・ローズ」が、... | トップ | 満開のサクラ! »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 長居植物園」カテゴリの最新記事