a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

6/30 もぐらコンビ再び

2004年07月01日 | Dの嵐! 
最近の嵐の露出や情報に踊らされて
本当、自分の気持ちを書くどころじゃありません。
追いついて行くのが精一杯。

で、今日のDは久々にのんびりした企画だったので
ひとことだけでも。大ちゃんニノのもぐらコンビは
またしても残念ながら、江戸川の草魚は確認できませんでした。
少なくとも本気で釣りあげようというのなら、その生態を
調べて、その魚に合った釣具を装備するのが当たり前で。

釣り名人に指南してもらいながらも、当たりがあるまで
ずっと待ってるだけというダラダラロケ。これはきっと
最近忙しすぎる嵐メンに仕事という名のお休みをあげた
のでは?と勘違いしちゃうほどの楽しげな大宮SK。
二人抱き合ってマジ寝してしまう始末で。ニノは大野さんを
抱き枕のように扱っており…。かわいいなぁホントこの二人。

で、一方相葉松本のお二人はレディースの法則を探しにお宅訪問。
一般人の想像の範囲を出ない取材対象で、よかったよかった。
あんまり凶暴だったり痛い人じゃなくて、よかったよかった。
番組が番組なだけに、時々バラエティじゃなくって放送事故?
みたいな流れがあったりするので、ひやひやするんですってば。

同じ日テレでもこのスタッフは24時間テレビの放送内容には
一切関わらないそうで(残念ながら)、嵐メンのまわりを
うろうろしてリラックスさせるってのが仕事だと…。
このDスタッフのスタンスがステキです。愛されてるな嵐。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。