a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

嵐のコトバ

2007年08月22日 | 雑誌の嵐!
早売りでポポロとMyojoを読んできました。
ポポロはそれぞれ恋愛を語ってますね。
なんか今の時期に恋愛を語るっていうのが…
面倒くさいので買いませんでした。

近況で大野君がサメを飼い始めたってのが
ビックリなわけで。もっとかわいいもの飼えばいいのに。
サメ好きなのって相葉ちゃんじゃなかったっけ?

それとMyojoは表紙が嵐くんたちだったのでこれは即買い!
つなぎを着てる5人写真とソロ写真。
インタビューがつまんないんだよね、Myojo。
写真はとってもきれいで自然で好きです。
櫻井さんの光が当たりすぎてる感じのアップ、すっごくステキ。

巻末に嵐の撮影風景のことが少しあって、
櫻井さんは用意されたケータリングのカレーを
断って野菜サラダにしたそうです。
夜、カレー食べたらダメだよね、うんそうだそうだ。
櫻井さんのダイエットはまだ続いているのでしょうか。
ドラマが終わって、コンサートも終わって
ハードな仕事が終わった後に気が抜けたら…。
炭水化物ダイエットはリバウンドがすごいので気をつけてね。

それとTVぴあも買ってきました。
表紙とインタビューとライブレポ、すべてすばらしい嵐愛に
あふれています。惜しいのは紙質。裏の写真が透けちゃうのね。
部数が少ないから紙質をよくできないのかな?

ライブレポはコンサートが「コトバノチカラ」だったことに
ライターが挑戦したかのように、コトバを意識した渾身のレポ。
いやぁ、本当にすばらしい。短い文章の中に嵐の特徴や動きや
嵐への愛情がうまく表現されていて感心させられました。
やっぱりファンの人の書く文章はアツイねw。

そして忘れちゃいけないのはHappinessのプロモですよ。
なんてまあかわいらしいんでしょう。
一般の25歳くらいの兄ちゃんがベタベタスキンシップ
やったらそりゃ顰蹙もんですが、嵐は何やってもいいんです!!

5人がベッドでいちゃこら重なって相葉ちゃんがニノの頭を
かじったり、パットゴルフしたりビリーしてたの櫻井さん。
櫻井さんが和服でお茶を立ててるところもあったり
相葉ちゃんがワンコにペロペロ顔をなめられてたり
ニノの頭をかじる相葉ちゃん、腰をからめて踊る大宮w
今日のめざましではたった50秒ほどでしたが、短い間に
たくさんのシーンが織り込まれていて
ひたすらイチャコラ、元気にはしゃいでます。
もう早く全部が見たいです。

名古屋コンサートも終わりましたね。
いよいよ浜松が近づいてきました。
なんか一回しか見てないから、もうTIMEコンほとんど忘れてきちゃったよw
つうことで、また新鮮な気持ちで見られそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サメ? (にゃんこ)
2007-08-23 21:36:25
って・・・大ちゃん どうしたの?

Happinessのプロモ、見たいですぅ

返信する
走り出せ~! (かおりっち)
2007-08-26 16:16:22
>にゃんこさん
コメントありがとう。
HappinessのPVはヤバイ!らしいですよ。
今回は曲のPVっていうより、嵐のPVっていうコンセプトで
作ったらしいので、彼らの魅力がギュ~ッと凝縮されて
作られているらしいです。ぜひ新曲発売と共にメイキング2時間ぐらいをつけて
3000円で出してくれたっていいのに。
早く全部を見たいですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。