a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

10秒のハッピー

2012年06月01日 | 木曜の嵐!

vs嵐はアイドル対決。
最近急に押されてるももクロ。青が抜けてゼットが付いて
5人組になったら売れる法則ってのが、もしかしたら成立するのかも。

アイドルの自己紹介ってそういえば嵐が初めて韓国ライブをした時
会場のスタンドにファンが作ったキャッチフレーズ付きの大きな
垂れ幕があって、「笑顔の宝石箱 相葉雅紀」ってのがとってもキャッチーで
本人も気に入ってしばらく使ってたのに。最近中華しばりみたいになってて
かわいいなー雅紀は。

櫻井さんが自身のデコをネタにできるようになるなんて
本当に感慨深い。かたくなに前髪をカッチカチに固めていた時期からすると
今はもう何でもできちゃう強さがあるよね。アイドルも円熟期を迎えて
なで肩やらデコっぱちやら自虐ネタで笑いを取ることもできちゃうのは
カッコよく決めるところが決まってるからだし。

VS10秒チャレンジは以前好評だった人間知恵の輪、つないだ手を
またぐという方法に気が付き、成功!5人が喜びながらはけていく姿、
あの30秒にも満たないシーンただひとつがあるだけで、一週間は
幸せにすごせるんだから。嵐レギュラーは1時間×3番組もあっても
全然面白くなくて録画を見直す気力も起きない時だってあるんだから。

たくさん見られる喜びもあるけれどやっぱりクオリティだよね。萌えって。

嵐ちゃんでマネキンマストアイテムSPっていうのはガッカリ。
せっかく櫻井さんが出てもここにきて2週連続。
シェアハウスだったら良かったのになぁ。ゲストはシェリーでも
トリンドルでも良かったのに。ゲストが多すぎて嵐度薄まってる。
APEのパーカー、あれはかわいい。確かに子供っぽいデザインかも。
しむら動物園で芦田まなちゃんが同じパーカースタジャンを着てたけど。

なぜかチープなセットでちんまりとした番組で、
ゲストが少なくローコストにした方が嵐って面白くなるような気がするんだけど。
地上派ゴールデンにはお金を掛けることが面白くなる事の保障になっていて
ハードじゃなくてソフトへの工夫が足りないんだと思うのね。

10秒で面白くて楽しい嵐がうれしい!木曜日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。