a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

6月9日(土)のつぶやき

2012年06月10日 | 携帯twitterの嵐
01:50 RT from web  [ 225 RT ]
ええ!「今日も誰かが悲惨な時代だって言っちゃってる!」とか大人ディスってた翔くんがいつの間にか悲惨なニュース解説しちゃうようになったのは、彼も大人になっちゃったってことなのかい?
ふぐたますおさんのツイート

02:15 from web
実は最近めっちゃはまってるのは、やきそばJANJAN。こくのあるソースがたまらない。ぷっすまでダンディ坂野が今一番好きだと言っていてちょっと恥ずかしい。

by kaoricci on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。