a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

6月16日(火)のつぶやき

2015年06月17日 | 携帯twitterの嵐

ようこそ、わが家へ:最終回視聴率15.0%で有終の美 嵐・相葉主演の月9 mantan-web.jp/2015/06/16/201… @mantanwebさんから

かおりっちさんがリツイート | 56 RT

これから海街diary観ます。予告犯も見なきゃ…だけど。


先日撮影してきた、町田慎吾さんが新しく立ち上げる「LOL」というブランドの写真がアップされました?
町田さんのInstagramで見られます。instagram.com/p/38zoLJROeK/
すんごく素敵ですよ!思わず笑顔になる。

かおりっちさんがリツイート | 86 RT

濃密な時間を過ごした舞台「THE39STEPS」以来だ、こんなロス感。昨日の打ち上げも最高で皆と別れがたかった。このロス感を払拭するには次の仕事に全力を注ぐしかない。が、しばらくはこのロス感と共に過ごそう。「ようこそ、わが家へ」 全日程、終了。みんな、ありがとう。また。

かおりっちさんがリツイート | 1589 RT

これのことか!私にも来てた!
みなさんご注意を! pic.twitter.com/rd4yyuyYow

かおりっちさんがリツイート | 2316 RT

【LOL】受注会の詳細です。

ブランドを知ってもらう、見てもらう事が大事だと考えているので、気軽にお越しください。
皆さんにお会いできる事を楽しみにしています。 pic.twitter.com/oIQBYuQv92

かおりっちさんがリツイート | 1155 RT

海街diary見終わって時間が丁度良かったので引き続きビリギャルも観た。ビリギャルが良すぎて海街diaryの感想どころじゃない。他に客も無く独占スクリーンでいっぱい泣いてスッキリした。明日への活力をもらえる映画本来の意義がある映画だった。かすみんきっといい女優さんになる。


ビリギャルは最初から慶應受かるんでしょ、SFCっしょ、小論文しょ、私立受かってんだから自頭良いんでしょ。ってはなから情報持ってたからこんなに感動するなんて我ながらオドロキ。子供たちが受験生で本当に色々大変だった頃の我が家を想い出し、年子の息子たちが泣き止まず一緒に泣いた夜。


起業したばかりで全然帰って来ないダンナのこととか、あれこれ思い出してそんな日々も今思い返すと懐かしくて。胸いっぱいになってしまった。ビリギャル観て良かった。


翔くん、気になる物があるとすぐクンクンして匂い嗅いじゃうから、その可愛らしい顔も相まって小動物にしか見えない。
どうしてこんなにも全ての動作が小動物みたいだったり、ちっちゃい子みたいだったりと愛くるしいのだろう。 pic.twitter.com/vBrrDsKnul

かおりっちさんがリツイート | 84 RT

6月27日の土曜日9時から月曜から夜ふかしのスペシャルで嵐にしやがれお休み

かおりっちさんがリツイート | 31 RT

108店舗のグルメ集結! 長渕剛のオールナイトライブがフードフェス級 #kai_you kai-you.net/article/17939

長渕さんの魂の叫びとフードを楽しめ!!! pic.twitter.com/mD1WtndHF6

かおりっちさんがリツイート | 8 RT

6月10日(水)深夜にフジテレビで放送されました、
「いただきハイジャンプ」につきまして、
テレビ静岡では、7月5日(日)深夜に放送予定です。
よろしくお願いいたします。

かおりっちさんがリツイート | 592 RT

シンガポールのキーパーが乗っちゃたんだな、こりゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。