a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

4月22日(金)のつぶやき その2

2016年04月23日 | 携帯twitterの嵐

松倉がチャラ化して林遣都に見えた・・・


Tokyo Tower pays final respects to #Prince with purple illumination pic.twitter.com/OXo0tYYfQ1

かおりっちさんがリツイート | 2563 RT

これ。嬉しくて泣きました(´;ω;`) pic.twitter.com/b5n0kKbWQv

かおりっちさんがリツイート | 653 RT

まってください

松本くんは相葉担で
二宮くんは櫻井担ということですか

なんということでしょう、、
矢印が複雑に交差しすぎてワタクシパルプンテてございます pic.twitter.com/EMO81UnfMH

かおりっちさんがリツイート | 604 RT

テレナビ読者投票による1年間最もよかったドラマと俳優選出
「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2015」

【新人男優賞 大賞】
「お兄ちゃん、ガチャ」トイ役
岸優太

おめでとう? pic.twitter.com/nljSwUOicP

かおりっちさんがリツイート | 780 RT

【J-WAVEで個人情報流出か】東京のFMラジオ局、「J-WAVE」のウェブサイトに不正なアクセスがあり、リスナーの名前や住所などおよそ64万件の個人情報が流出したおそれがあ… www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

かおりっちさんがリツイート | 130 RT

J--WAVEお前もか。情報流出。日テレはたぶん大丈夫だけど、J--WAVEは対象者だわ。シカオちゃんにメール読まれて筆箱もらったもん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。