a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

2008年02月25日 | ライブの嵐!
来ましたねぇ。嵐5大ドームツアー!!
サンスポ
報知

噂はかねがね…。

でも、もうアリーナサイズだとチケットが取れない
ファンばかりで大変なんだろうけどね。

いやもうweb限定のCDが着払いだからさ、ずっと待って
るんだけど、ホント出かけられないよ。
こうやって次々とアラシゴトに巻き込まれてグルグルして
ファンは益々ときめくんだよねー。

でも8月にまた追加公演とかすんじゃないの?
え?夏には他のことがあるの?どーなってるの?

先々のスケジュールはまたその都度巻き込まれる
ことにして、ひとまず嵐さん5人は喜んでいるよね、きっと。

嵐ーーー!5大ドームコンサート決定おめでとう!!

うーん、どこまで足を伸ばすか、悩みどころだね。
で、アルバムタイトルは「Dream」ってこと?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。