a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

H 12月号

2006年12月01日 | 雑誌の嵐!
今日から師走、平成18年の最後をまた嵐で楽しみましょう。

今私が醸造会社に勤めていたら、ぜひ開発したいものがある。
それは、飲めば飲むほどダイエットにきくお酒。
飲むほどに消費カロリーが増えるという魔法のお酒。
年末、ぬくぬくコタツで猫化する一方の私は、
目の前に並べたお酒をついついありったけ飲んでしまうの。
もう全然自制がきかないの、しょうがないの。

だから櫻井さんにもうちょっとお酒を控えて、なんて
とても言えないの。

で、パソコンしながらDVDで嵐を見ながら、
雑誌を横に並べて「ぐへへ」って眺めて、ちょこちょこっと
足で猫をなでて、チャッチャと年賀状を書きながら
「グビ~」とプレミアムなビールを飲んじゃってる昨日の
私の酒の肴は「H」でございました。(相当日本語変)

もう、鉄コンコスのニノ&優のめんこいこと、賢そうなこと。
実写でやっちゃいなよ、YOUたち!って言いたくなっちゃう
ぐらい原作風味で、本当いいよねぇ。
このコスで、舞台挨拶やってくれるんじゃないかなぁとか
写真集作っちゃってもいいよ、とかいろいろイメージが
浮かんじゃいます。
できれば素肌に「魚」のオーバーオールとかも見たいです…。

声で選ばれたこの二人が、こうも外見でクロシロにマッチする
っていうのは、やはり声というのはその出所である器に則して出てる
のであって=身体や外見までもが所以、マッチしちゃうんでしょうか。

それに俳優さんだって人間同士、相互の人間性がケミストリーで
醸し出される雰囲気がやはり違うものです。
優ちゃん×翔ちゃん@ハチクロのときの優ちゃんと、
優ちゃん×ニノ@シロクロでは違って感じます。
(もちろんニノちゃん×翔ちゃん@嵐のニノちゃんともw)
俳優さんの組み合わせで生まれるドラマ、それぞれの世界に上手に
染まるのを見ることができるのは楽しいですね。
(提供される立場として傍観できるという意味において)

そして「黄色い涙」連載は相葉ちゃんです。
アイラインがちょっと…ですけど、黒いコート姿の相葉ちゃん
かっこいいねえ。最近笑っていない相葉ちゃんってすごい好きです。
立ち姿に物語を感じるんですよね。自分のことをそれほど語らない人
なので、実は嵐の中で一番ミステリアスな人は相葉ちゃんなのかな?
なんて思ったりします。笑っている相葉ちゃんはバラエティでよく
見る姿で、これまた別の感覚でいい青年だと思いますけど。

「燕のいる駅」での高島くんを生み出すまでの苦しみが
あのお芝居での悲壮感を引き出していたのでしょうね。
相葉ちゃんにはエロかっこいい役もいいと思うけど、ぜひ悲劇を
やってほしいような…。タッパもあるので大人になるにつけて
色んな可能性が出てくると思います。普通にサラリーマンとか。

メンバーからの相葉評、ニノのはやっぱり笑える。
「同じことができない…あっ、同じことをしない、でした」(笑)
「空気が読めないときに、読めるフリをすること」とか、
よく見てるし、相葉ちゃんが好きなんだなぁって分かる意見。

でも嵐の5人がそれぞれをどう見ているのか、分かっていても
こうやって項目別にテキストになってると面白いですよね。
「H」編集部、上田智子さんの手になる企画や、テキストが
すべからく私ども嵐ヲタの望む形になっていることや
結果的にほとんど毎月買ってるということから鑑みて、上田さんは
嵐のファンだと思うのですが、いかがですか?

先月のニノのゴロゴロといい、今月の相葉ちゃんの静かで知的で
訴えてきそうなモノトーンの世界といい、鉄コンコスプレといい…。
来月号は誰かな、誰かなぁ。


ところで凱旋コンサート、さきほどようやく確認終わりました。
4日夜、1枚だけ当たってました。とにもかくにも1席確保なり。
とにかく1公演!という希望での申し込みだったのでよかったです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (詩人メモリーズ)
2006-12-01 19:56:20
自分のブログの宣伝に来ました
お時間がありましたら遊びに来て下さい
返信する
優しい時間 (みなん)
2006-12-01 23:59:12
嵐のDVDを流しながらパソコンをし、猫を足でくちゅくちゅしながらHを眺める・・・なんて幸せそうな時間なのでしょう。
かおりっちさん私は4日以外いけることになりました。またまたすれ違い、残念です。
返信する
こたつ猫 (めぐすり)
2006-12-02 11:04:40
に蒼井優ちゃんはかわいいですよねー(*^^*)

嵐さんとの絡みがいい感じなのは、草食動物なふいんきが似てるから?!



あ、あと4日一部取れました!電話確認は超HARDだったけどハッピー(⌒‐⌒)

返信する
そんでもって落選 (マルセル)
2006-12-02 14:40:02
でした、大阪。韓国といい、今回といいことごとく嵐運のなさにちょっとびっくりしつつ、このセツナサを超ド級にスペサルな「H」でもって年末年始をやり過ごそうと思っています。はぁ~悶絶したくなるくらいにすばらしいお写真。今まで雑誌関係はきりがなくなるので、なるべく立ち読み時に脳念写で耐えてきましたが、今回ばかりは買いました。しかしニノと優ちゃんなんていい雰囲気なのでしょうね。幼さの中に強さがあり、かおりっちさんもおっしゃっていました「賢さ」が本当に似ているなあ~って思います。今後硫黄島、鉄キン、黄色い涙に一平ちゃん。セツナサが加速しそうな時はこの「H」に慰めてもうらおうと思います。かおりっちさん楽しいレポ、面倒でない程度に宜しくお願い申し上げます。
返信する
はずれましたー (RURI)
2006-12-02 22:39:23
こんばんわ。冬コンは残念ながらはずれてしまいました。なので、かおりっちさんのレポを楽しみにしてます!!
今日は実はわたくし誕生日だったんですが、大ちゃんの舞台初日を観にいけたので、冬コンはずれたのは吹っ飛びました。大ちゃん、痩せるわけだかっこいーい大ちゃんが観れて幸せでした。
返信する
全滅 (くーこ)
2006-12-03 18:09:41
かおりっち様
こんばんは。

私も城ホール0勝5敗の全滅組です。
でも友達が何とか1回は連れてってくれそうなので助かりました。
本当に今回は厳しかったですね。
電話は繋がらないしやっと繋がったら「誠に残念ながら…」ってアナウンスされてがっくりきて…。疲れました。

大野君の舞台は行かれるのでしょうか?もし行かれるならまた感想を聞かせてくださいね。



返信する
Unknown (かおりっち)
2006-12-03 22:16:06
>みなんちゃん
コメントありがとうございます。
寒い冬ですが、ほとんど外出しないので毎日ぬくぬく幸せにすごしています。4日以外取れたの?残念、またすれ違いだね。でも次にみなんちゃんと何の機会で会えるか、想像すると楽しみだね。ソロコンとかで会えたらいいのにねぇ。きっとたぶん「黄色い涙」だろうなぁ。

>Megusuriくん
コメントありがとう。
4日、取れたの?私は夜の部だからどっかで会えるかもだね。また声かけてね。今回電話自体がなかなか繋がらなかったねぇ。ネットで申し込めたらいいのに。来年もよろしくね!

>マルセルさん
コメントありがとうございます。
凱旋コンチケの結果、残念でしたね。横浜より大阪の方が激戦だったのかな?公演数も少ないし。なんといってなぐさめたらいいのか…。でもすぐに「硫黄島」の公開と「鉄コン」もあるし、テレビでカウコンもあるし。きっと近々新曲も出るしDVDも出るはず。来年もお金を使う予定たっぷりな嵐くんたちですねぇ。
で、「H」の二人は本当にうまくはまってますね、かわいい!ペアで売って欲しい!(爆)

>RURI様
コメントありがとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。
凱旋コンは残念でしたね。でも大野君すごく体力的に大変な舞台なようですね。今日のニッカンスポーツ一面でいい笑顔が載ってましたね。コンサート、しっかり見てきますのでまたよろしくお願いしますね。

>くーこ様
コメントありがとうございます。
やはり大阪は激戦だったようですね。見ることができない方の気持ちを考えると、一回でも見られることを感謝しつつ、目を皿にして焼き付けて来ようと思います。大野君の舞台はチケットを取りませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。