a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

6月14日(日)のつぶやき

2015年06月15日 | 携帯twitterの嵐

ここで左利きにのちゃんのためにあいばくんの優しさをぷれいばっく。゜(゜´ω`゜)゜。?これほんとたまらんやつ。゜(゜´ω`゜)゜。? vine.co/v/ee7F0g09PpF

かおりっちさんがリツイート | 969 RT

相葉雅紀 きたー( ´ ▽ ` )ノ
番宣 ジャニネ更新

6/15(月)
5:25-8:00
めざましテレビ

8:00-9:50
とくダネ!

9:50-11:25
ノンストップ!

相葉雅紀
生放送のため放送内容変更の場合あり

かおりっちさんがリツイート | 271 RT

個展最初から諦めてたよ。前回の個展もジタバタしたけど取れなくて大野さん担が見られればいいんだからって自分に言い聞かせたから。


我はゼウス、久々の降臨(ずっと更新してませんが元気です)今日はあの4人組の祭典を観るため、この後水道橋へ向かう。初めてなので楽しみだ・・・
#NEWS
#東京ドーム

かおりっちさんがリツイート | 2744 RT

琴の富士さんは誰が行ったんだっけ?くどい店だったよね。神楽坂パニックになってないといいけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。