a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

10月1日(木)のつぶやき

2015年10月02日 | 携帯twitterの嵐

「おじいちゃんはどうやってフィリピン戦を生き抜いたの?」と聞いたことがある。答えは部下を大切にするとか色々あったけど「衛生兵に付け届けすること。恤兵袋で羊羹とか届いたらプレゼントする。そうすればいざという時に数の限られたキニーネが回ってくる」と話していて変な汗かいた

かおりっちさんがリツイート | 2118 RT

昨日投稿した翔さんがニノに言う「大丈夫か!?」 の動画、磁石プロフェッショナルの方からご指摘が入りましたので、1つ追加して再投稿します^ ^ pic.twitter.com/XpOUeo24VK

かおりっちさんがリツイート | 1533 RT

\とんかつ特集!/
今日は「とんかつの日」!サクサクッとした衣に包まれたジューシーなお肉をほおばる瞬間は最高! 野菜を巻いてヘルシーに仕上げるレシピや、アレンジレシピなどをご紹介☆⇒ajinomo.to/ypPbVe pic.twitter.com/8Q2UwOCyLc

かおりっちさんがリツイート | 10 RT

翔さんと二宮さんのコンビ芸。゜(゜´ω`゜)゜。 大好きすぎる。゜(゜´ω`゜)゜。 #磁石 pic.twitter.com/ZkWVWiZZMA

かおりっちさんがリツイート | 4442 RT

(`・З・´)<…それにしても、お前の手は可愛いな

(2003.No.15)

ほんと櫻井さんってにのみあの手好きだよね_(´?`」∠)_ pic.twitter.com/jbzivdQi8R

かおりっちさんがリツイート | 50 RT

NHK連続テレビ小説が下期の放送。タイトルバックの文字の扱いが上手くて「これは印刷媒体やってるデザイナーだろうな」と思ってたら,やっぱり大御所の副田高行さん。イラストは同じくサン・アド出身の藤枝リュウジさんで,そりゃ間違いないわ。 pic.twitter.com/REzXaedSSl

かおりっちさんがリツイート | 73 RT

一晩明けてみたら案の定SMAPファンの美談になってるけど…チェッカーズ解散の年の紅白で当日券キャン待ちで並んでたX JAPANのファンから呼びかけがあって当選ハガキ持って並んでた人たちに声掛けたり1番に動いたのは光GENJIファンで、SMAPファンTOKIO(当時バック)ファン→

かおりっちさんがリツイート | 1151 RT

→みんなでやったことなんです!!決してSMAPファン「だけ」の話じゃないことは知ってほしいです!ちなみにX JAPANが解散するときの紅白では逆のことがちゃんとあり藤井フミヤさんファンがX JAPANファンに当選ハガキを譲った話も付け加えておきたいです!!!

かおりっちさんがリツイート | 1171 RT

一時間ベタ嵐でいい。面白い楽しいヽ(・∀・)ノ


(*`>3<´)インドア派かアウトドア派に分かれると思ったのね、だからアウトドア派の相葉くんを…真面目に答えちゃった/////

ノノ*`∀´*ル ニノは結構受け身だから…俺が引っ張っていける……って何言ってんだ/////

これだから天然で真面目で照れ屋な翔潤は…(くそ萌え)

かおりっちさんがリツイート | 270 RT

透明ボールを指先でいじいじする翔龍山の愛らしさ(* `・3・´)σ つんつん vine.co/v/eQw9lFM0EpW

かおりっちさんがリツイート | 180 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。