a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

来ない来ない

2007年05月22日 | 携帯twitterの嵐
昨日、Amazonからメール来てるので今か今かと待ってる私。
それまで昨夜のZEROと宿題くんを何度も見直して…。
宿題くんは珍しく面白かったし、視聴率も過去最高の7.9%!
番宣のせいか、太一君のせいか、企画のせいか、裏番組のせいか、
色々複合的なものの成果だろうけれど、やっぱり嵐が少しずつやってきたことが
評価されてきたんだろうな。
嬉しいね。

昨日のZERO、みんな噛みまくりで、きっと大反省会だったかも。
それにしても翔くん、すっきりしてたねぇ。
首も細くなってスーツがよく似合ってた。体調も悪くない感じで一安心。

7月からはこのスーツ姿とブレザー姿が見られるってことなのねぇ…しゅてき、しゅてき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。