a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

ひみつCM

2008年03月25日 | CMの嵐!
今日はTVnaviを買ってきました。
ページ数をさいてくれて、好待遇が嬉しいねぇ。

嵐初めての教養バラエティということになってる
「ひみつのアラシちゃん!」
えーっと。GRAは教養バラエティじゃないの?
アラワザのクイズも教養バラだったような…?

櫻井さんのあかす、嵐の秘密。お互いに内政干渉したり
はたまた不干渉だったり、公私のごちゃごちゃしてる
ところが、また嵐らしくていいと思いますよ。
スタッフの「策謀王子と呼ばれているようです」という
コトバですけれど。これって誰にそう呼ばれているんですか?
メンバーに?スタッフに?


TBSではただいま、「山田太郎ものがたり」の再放送が
始まっておりまして、「ひみつのアラシちゃん!」のCMが
いっぱい!昨日は大野君のだけだったのですが、今日は
相葉ちゃんが3本、ニノが1本、櫻井さんが1本、大野さんが1本
と大放出~!!明日の放映も楽しみです。

でも改めて今見直してみても、やまたろっていうドラマは
尋常でいられないぐらい恥ずかしいんだよね。脚本も演出も。

このところ、やまたろとごくせん2とGOOD LUCKと再放送の
3本立てでジャニーズ大好きかおりっちにとっては
ハッピーハッピーですね。そして今夜はプロポーズ大作戦SPも
あって、眼福でございましたねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。