a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

9月29日(火)のつぶやき その1

2015年09月30日 | 携帯twitterの嵐

岸優太20歳の誕生日おめでとうナイト pic.twitter.com/5G7rYJB9it

かおりっちさんがリツイート | 246 RT

昔、ドラマ『山田太郎ものがたり』の打ち上げの二次会で、ステージに上げられた数名の男子から好みのタイプを選ぶゲームで『マギーさん!』と言ってた吹石さん。嘘をつくような子じゃないから、あれからガラッと好みのタイプが変わったんだな。
本当におめでとう。

かおりっちさんがリツイート | 835 RT

バタバタして挨拶も遅れました。

今夜も夜遅くまでお疲れ様でした。
今夜も素敵でした。
今夜も好きでした? pic.twitter.com/6BoJaDp275

かおりっちさんがリツイート | 9 RT

2015.9.29 岸優太くん 20歳の誕生日おめでとう!!大人になっても好きだバカ!!!!! pic.twitter.com/SLv6I5xJP9

かおりっちさんがリツイート | 594 RT

福山ファンの母に「福山雅治結婚したけど母さん正気保ててる?」とLINEしたところ「え、母さん福山雅治とずっと結婚してたでしょ、あんたの父さん福山雅治でしょ、何言ってるの」と帰ってきたからたぶん正気を保ててない

かおりっちさんがリツイート | 20208 RT

櫻井翔「温かい家庭を築かれる」吹石一恵に太鼓判 ift.tt/1FDoqXS

かおりっちさんがリツイート | 69 RT

今日は富士市の田子の浦港に「にっぽん丸」が寄港します!会場では歓迎や歓送のおもてなしや、富士市の特産品や富士山を紹介するブースが出店しています。(※写真は昨年の様子です) #田子の浦 #港 #にっぽん丸 #客船 pic.twitter.com/wbpNk1dFTb

かおりっちさんがリツイート | 14 RT

はてなニュースの連載最終回です!
>ジャニヲタの書く文章は、なぜ非ジャニヲタにも響くのか - はてなニュース hatenanews.com/articles/20150…

かおりっちさんがリツイート | 179 RT

@hraom 思えば私が嵐ブログ始めたのも、地方ではあまりにも知名度が低く魅力が伝わってないからだった。櫻井さんの掲げた抱負『全国制覇』に私も一翼として加担したかったからだった。

6 件 リツイートされました

お昼休みのお供にどうぞ?な山

(2010.10 POTATO) pic.twitter.com/hp1xz0qtaI

かおりっちさんがリツイート | 36 RT

釣りに行ったらその川に住み着いてる猫が人懐こかったんだけど、何しろデカイ pic.twitter.com/9fUQFuVXQX

かおりっちさんがリツイート | 45610 RT

とりあえず聞き取れた事
 ・30億年前は地球みたいに一杯水あった
 ・でも気候変動であぼーんした
 ・今は塩が一杯ある(か、せ、い、の、しお!)
 ・火星の地中には昔の生命の化石あるかも
 ・今後も調査続けたいから金くれ
 ・まじでたのむ金くれ

かおりっちさんがリツイート | 2806 RT

東証が平均的に落ちてるとはいえ、アミューズ株一日で40億動くとか福山雅治ショック本当にきついなぁ。 pic.twitter.com/VcisIR2rwY

かおりっちさんがリツイート | 210 RT

うちの伊野尾は…って言う有岡くんと、そうなんですよって頷く光くん
ズッコケ~~!!! #ヒルナンデス pic.twitter.com/KvjVj27Oi8

かおりっちさんがリツイート | 354 RT

イギリス人に「なんで日本人はスタバだの、ファミマだのなんでも略すんだ」と聞かれたので「俳句に収まらないからだよ」と答えたら、「...その発想はなかった!」とすごく納得してくれた。よかった。

かおりっちさんがリツイート | 8269 RT

絨毯にアーモンド貯蔵するのやめて。 pic.twitter.com/CniluP5vRj

かおりっちさんがリツイート | 15104 RT

ツイッターの青を黄色に塗り替えるだけで鳩サブレ感がすごいのは我々神奈川県民の先入観が強いんだと自負している。 pic.twitter.com/CHVuPUn2Sj

かおりっちさんがリツイート | 31073 RT

【拡散希望】ヘルメットを盗まれました。

先日ツーリング中にサイクルヘルメットを盗まれてしまいました。
偶然にも犯人が盗む瞬間を写真にとらえたので、もしこいつを見かけられた方は連絡ください。 pic.twitter.com/ClXiM59Zak

かおりっちさんがリツイート | 9257 RT

@CHARBLURNEN 【吉報】近くにいた方が取り返してくれました。
漢気あふれる素晴らしい方でした。本当にありがとうございました。 pic.twitter.com/YhhP3WNg98

かおりっちさんがリツイート | 7080 RT

ガイド
8日夜会 岡田くん 「一番カワイイのは櫻井」 pic.twitter.com/CXsGj9IZij

かおりっちさんがリツイート | 693 RT

一人赤くて目立ってる(笑)
蔵さんの検索率アップしてたって(笑) pic.twitter.com/xgIQZElzMR

かおりっちさんがリツイート | 114 RT

実家の犬への誘拐予告です。
本気で怖いです。
子供の字がまたすんごい怖い! pic.twitter.com/u6cgBJ948v

かおりっちさんがリツイート | 25669 RT

たくさんのご質問いただいております件、公式の回答です。
Q新次郎(玉木宏さん)の年齢設定は?
A22才です。あさは11才の設定なので、二人の年齢差は11才差ということになります。
byボイ助 #nhk #あさが来た

かおりっちさんがリツイート | 1301 RT

今夜はUTAGE!2時間スペシャルですよー??

写真は中居さんがみんなにとお寿司を差し入れしてくれたんです?

かっこよすぎます?

( ̄^ ̄)ゞ


p.twipple.jp/hiUMB

かおりっちさんがリツイート | 907 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。