a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

CM新聞広告

2008年03月10日 | CMの嵐!
最近は朝、新聞の広告、折込広告をチェックするのが習慣で。

トヨタの一面広告が先週末に再びあったばかりでしたが。

今日、4分の1ぐらいの大きさではありますが
auの櫻井さんだけバージョン発見。
「定額制のデータ通信カード」の広告でした。
これが初めて目にする麗しいお姿。スーツで微笑むものと
紫のシャツで微笑むもの。

これがまた、なんともキレイ。

はぁ…。かっこいい…。

髪型も自然だし顔もすっきりしているし
やっぱりCMのビジュアルってすばらしい!!

この写真を使ったちゃんとしたパンフレットとかが
販売店に行けばあるのでしょうか?
携帯電話のCMってたくさん流れるし、
色んな形で生活に入り込んでくるし、何ていいのでしょう。

ニノも新しい炭酸飲料のCMが決まったみたいですね。
もちろん、頑張って飲みますよ。焼酎で割ったら美味しそう。
「11PM」って若い人は、全く知らない世界でしょうが
そのテイストをそのまま商品にするって…ニノでいいのかな?
エロいニノっていうのもまた、乙ですなぁ。
(エロと決まったわけじゃないですけど)期待してます、CM!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。