a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

4月30日(土)のつぶやき

2016年05月01日 | 携帯twitterの嵐

自分の結婚式でyasuと一緒に「眠り姫」唄ってGLAYに「HOWEVER」唄ってもらってHYDE様にGLAYとコラボで「HONEY」唄ってもらうとかもうやりたい放題だなDAIGO!!(笑) 12年前には本当に想像できなかった景色を見せてくれてありがとう!泣けた!そしておめでとう!

かおりっちさんがリツイート | 9176 RT

結婚式来てた人

高橋みなみ
水トアナ
テリー伊藤
相葉くん
櫻井くん
ハリセンボン2人
サバンナ高橋
Hyde
三田寛子
篠原ともえ
柳沢慎吾
安めぐみ

他にもいろいろ…

かおりっちさんがリツイート | 1729 RT

DAIGOくん、景子さん、おめでとうございます♪ pic.twitter.com/IeOiPkzsSr

かおりっちさんがリツイート | 1265 RT

昨日の夜会でチャラライさんの画像を見ていて思ったんだけど、
やっぱりチャラライを経ての、いまの翔さんが在ることのこの激しい愛おしさをどうしてくれようか(どうもしない) pic.twitter.com/6neDS4MXWc

かおりっちさんがリツイート | 75 RT

北川景子とDAIGOの披露宴で景子ちゃんが着てたドレスパラダイスキスのやつや~ん?? pic.twitter.com/JJ21vfmUJO

かおりっちさんがリツイート | 1754 RT

友達のダンスの先生がV6の三宅くんの舞台の稽古をしてるみたいで、出来ないところがあるの肩ゆすってきて「でーきーなーい!わーかーんーなーいー!」ってやってくるらしくて可愛いんだって。羨ましい

かおりっちさんがリツイート | 1992 RT

見たら泣いてしまいそう。。 RT @kmkz22306322: @shikaosuga スガさん、こんにちは。いまKAT-TUNのライブに来てます!
生の「君のユメ ぼくのユメ」楽しみです!!! pic.twitter.com/mZO4pnkVeD

かおりっちさんがリツイート | 811 RT

嵐FCから熊本限定メールで『明日同時刻一斉CMジャックするから観てね!』ときた(O△O)!!

小山薫堂さん、ジャニーズ事務所や熊本の各テレビ局、新聞社、ラジオ局に掛け合ってくれてありがとうございます!!!!
そして嵐の皆さんも企画に協力してくれてありがとうございます!!!!

かおりっちさんがリツイート | 1141 RT

小山薫堂さんから熊本のみなさんへ。ジャニーズ事務所協力のもと完成した60秒の応援メッセージ映像を5月1日(日曜日)夜8時53分~54分、熊本の民放4局が一致団結して、同日同時刻一斉放送。 facebook.com/kundo.koyama/p…

かおりっちさんがリツイート | 4268 RT

データが語る!「2016春ドラマ序盤戦の通信簿」(1)“ドラマのTBS”復活か!?(鈴木祐司) bylines.news.yahoo.co.jp/suzukiyuji/201…

#999TBS 
#松本潤

かおりっちさんがリツイート | 23 RT

ナンバープレートにご注目。信長に燃やされた教訓から、自前の消防車を保持するようになった。 pic.twitter.com/ZAikl2BiwP

かおりっちさんがリツイート | 613 RT

♪お魚くわえた翔ちゃん♪(サザエさんの音楽に合わせて) pic.twitter.com/QwRRGilrzE

かおりっちさんがリツイート | 23 RT

嵐はすでにパーフェクトヒューマンしてたっていうな pic.twitter.com/FQBi0Ds93N

かおりっちさんがリツイート | 668 RT

メンバーの回答とか発言に端で爆笑してるしょやんの図がとても好き vine.co/v/iPPLxr6gnYw

かおりっちさんがリツイート | 98 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。