a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

富士川SA

2009年04月10日 | 携帯twitterの嵐
すごくいい天気で、久しぶりに来ました富士川SA。

近すぎて滅多に寄らないのですが、まだ桜もきれい。
しらす丼を頂きました。


今日はこれから静岡で壁装の講習会です。
寝ちゃいそう…。

智くん、酸っぱいの
飲まされちゃいましたね~w

今日はVS嵐SPも楽しみですが、コトノハ更新が


めっちゃ楽しみ!
ドラマの話かなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。