a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

6月29日(月)のつぶやき

2015年06月30日 | 携帯twitterの嵐

新聞届いた!!!ツアー確定ですね!!! pic.twitter.com/4gg3f8zSLx

かおりっちさんがリツイート | 2986 RT

ひとまず宿を予約するもこの日程じゃチケ取れる気がしない。宮城ブラストは…まだ決めかねてる。


おはよん。「明日のNEWS ZEROで流れないことを祈っております」 vine.co/v/eJHiDTAJUME

かおりっちさんがリツイート | 16 RT

昨日のワクワク学校での記者席の話題…
「最近、有岡くんと伊野尾ちゃんが面白い」
私も激しく同感!

かおりっちさんがリツイート | 1130 RT

立ち食い蕎麦を朝から食べてアメ横でベルト買ってケバブを食べてルノアールで食後のコーヒー、男前つうかまさにオヤジ。


嵐のワクワク学校2015

大阪公演、東京公演、
全て終了いたしました。
皆さま、ありがとうございました!

J-stormより 更新 pic.twitter.com/Gq8OhN1749

かおりっちさんがリツイート | 270 RT

公道から島根原発の写真撮っていたら、警備員が走ってきて、「国の重要施設だから撮るな、消去しろ」と怒鳴りつけてきた。いつもここから撮ってるが、いきなり高圧的に「消せ」とまで言ってきたのは初めて。 pic.twitter.com/IVP2vkd4un

かおりっちさんがリツイート | 546 RT

最近息子がトイレットペーパーを富士山にする件 pic.twitter.com/hM3pm0zvso

かおりっちさんがリツイート | 4204 RT

僕は語尾にマイつけないんだよ!

かおりっちさんがリツイート | 549 RT

やっぱりチャリティーイベントなのね、ワクワク学校(^-^)


櫻井さんの方が全然大変じゃないかって後輩に言われた((´∀`*))

ちょっと嬉しそう?w pic.twitter.com/xeCvA9yaJ7

かおりっちさんがリツイート | 3 RT

櫻井さんお疲れ様でした、お休みなさい?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。