a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

アラシゴト、さとしごと

2008年02月23日 | その他の嵐!
大野くんの個展、凄いですねぇ。
今日は早朝6時半に行っても整理券もらえなかった
そうで。地方から行くのはもう無理っぽい状態
ですねぇ…。

昨日オリスタと早売りのMyojoとPOPOROを買って
長ーーく感想を書いたんだけど…。保存ミスで消え
ちゃってガックリ。昨日はね、ぐるナイを忘れて
いてね、相葉ちゃんのフラダンス、全然見られなかった
のねぇ、自己嫌悪でもうやけ酒中だったのが原因ですよ。

今日のGRAは「洗濯研究会」
もうね、あきれるほどにつまんなかったの。
こんな洗濯どうのこうのって、どうでもいいじゃん。
面白い番組を作ろうっていう意識が全然感じられ
なくてね。嵐のビジュアル(顔と衣裳)あと、発言を
チェックする番組に成り下がっちゃってますよ。
まごまごは面白かったのになぁ…(遠い目)

教養バラエティっていうジャンルの番組をどう
とらえたらいいんでしょうか。今度始まる
木10嵐新番組「ひみつのアラシちゃん!」も
教養バラエティでしょ?GRAの二の舞にならないことを
切に切にお願いするだけです。
たぶん、(私の予想ですよ)日テレの「世界一受けたい授業」
テイストの番組をTBSは作りたいんじゃないのかなぁと
予想しているのですが。できるだけ嵐に身体を張って
もらってほしいし、ロケにも出てほしいですよ。ぜひぜひ。

ハードディスクがそろそろイッパイになってきて
4月から毎週のレギュラーが1時間増えることだし
ってことで、DVDへ編集作業をしているのですが。

うたばんの嵐は面白いし、ZEROの櫻井さんは日替わり
ビジュアルだし、村尾さんはいつでも熱いし。
宿題くんは昔はつまんなかったよねぇ。

ってことで、今日は昨年5月のあらしごとを整理
したところです。黄色い涙やバンビーノやWe can make it!
の発売があって、見直しながらとっても新鮮です。
大野くんが、いいともでタモリさんに、少クラで太一くんに
語っていることが今回の個展や作品集へ繋がってることに
感慨深い想いでイッパイですよ。

FREESTYLE
↑大野君の作品を見た気になるサイト。

MyojoとPOPOROをまだ見ていない方、
情報量が多いので読み物としてはいいですねぇ。
惜しむらくは写真が小さい。櫻井さんのカチューシャ姿が
とってもラブリーです。でもオリスタといい少し
むくんじゃってますね、この頃の櫻井さん。

嵐がじゃれあってる小さい写真がいっぱいあって
それなりに面白いですけど、これからいっぱい
お金を使わなくちゃならないアラシゴトも予想され
ますからね。色々お金かかっちゃいますよね。
今はもう嵐ちゃんにしがみついていく
のでイッパイイッパイですよ、はい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。