a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

4月7日(木)のつぶやき

2016年04月08日 | 携帯twitterの嵐

こんな時間に「ひみつの嵐ちゃんブラックボードSP」を見て泣いています。はぁ櫻井さん素敵(つд⊂)


JCBスペシャルサイトより
ニノちゃん新CM30秒 pic.twitter.com/coJEJTGPh8

かおりっちさんがリツイート | 302 RT

今日からフルグラ、毎日食べるる。CM決まったら初動が大事。ミスドは当分買わない。去るものは追わず。


仕事に来たら西堀が。。。
本当にドラマの仕事をしているようで悔しい。。。 pic.twitter.com/Nw5dgZxVuo

かおりっちさんがリツイート | 1440 RT

嵐にしやがれ☆西川Pのお話

こちらにも翔ちゃんの番組・企画に真剣に取り組む姿勢が伝わってきますよ(´˘`*)

浅草でバレた時「…素直な表情をついつい出しちゃうところが、すごくかわいらしい…」って??本当に可愛かったな~? pic.twitter.com/DYE4eb4A1D

かおりっちさんがリツイート | 36 RT

藤ヶ谷くんかわいらしい人だね??
翔ちゃんの事本当に大好きだってわかるよ?
ずっと思ってたんだね( ´? ? `? )嬉しいな?..*?゛
翔ちゃんとガッツリ共演させてあげてほしいな?オネガイシマス???*゜ pic.twitter.com/sd6k3GiSN1

かおりっちさんがリツイート | 379 RT

【速報】
明治大学入学式でも伊野尾くんのビデオメッセージ流れました(;_;)

かおりっちさんがリツイート | 2024 RT

ムヒーーーー!キターーーー!! pic.twitter.com/dFC6TjqNzO

かおりっちさんがリツイート | 706 RT

山下智久、韓庚(ハンギョン)と映画『解碼者』共演か。4月4日、上海に到着した山下智久は、映画制作会社の迦陵影?制作有限公司と出演契約を交わす目的だと推測される。なお物語はオタク男と潜入捜査官がネット犯罪に挑む作品となる。 pic.twitter.com/7tUDcB6AXo

かおりっちさんがリツイート | 2214 RT

いつもさつまのごはんを一切れあげてたらこんなに慣れてくれましたw pic.twitter.com/jxBsO9EhNo

かおりっちさんがリツイート | 901 RT

さつま「なんか最近ごはん少ないと思ってたんだよね」 pic.twitter.com/a1uX4CzilN

かおりっちさんがリツイート | 1009 RT

潤くんにうるせーんだ、バーッカ!!って怒られたい。


<4/7 VS>今日もモーレツに可愛い(;∀;) pic.twitter.com/IH05caUN9J

かおりっちさんがリツイート | 13 RT

米倉涼子さんと櫻井さんの仲良しオーラが見える。


うひょー?エンドレスリピ決定?? vine.co/v/iIDUVJHVbH7

かおりっちさんがリツイート | 187 RT

うわー、めっちゃカワイイ今のえっへん櫻井さん(*´ω`*)


【TVガイド★嵐新連載発表】「VS嵐」公式連載を4/13発売号から始めさせていただきます!先日無事に第1回の取材を終え、現在鋭意制作中。「VS嵐」のスタッフさんが親切な方々で助けていただきました。TVガイドでの嵐さんの連載は実に3年ぶり、注目の第一声は・・・ぜひ来週の誌面で!!

かおりっちさんがリツイート | 414 RT

キメた翔さんのドヤとポーズ腹立つーw pic.twitter.com/ToDTOAWm5W

かおりっちさんがリツイート | 36 RT

@catmako 宮城はあのパーカーで溢れてたそうですね(^_^)櫻井担当御用達。


競泳、今日も取材に来てるね翔ちゃん pic.twitter.com/Z9hKvESTES

かおりっちさんがリツイート | 575 RT

夜会。相変わらず可愛い翔ちゃん pic.twitter.com/vDOKMhKHPf

かおりっちさんがリツイート | 10 RT

布袋さんライブ終了!!一番音楽にのめり込んでいた時代、楽しかったな~(*´∀`)布袋さんカッコ良かった!!
嵐さんからお花届いてた♪ pic.twitter.com/K7mOhWcnL7

かおりっちさんがリツイート | 812 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。