a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

ひ・み・つ!

2008年03月13日 | その他の嵐!
アラシちゃんの告知映像15秒が「だいすき」終わりにありましたね。
また来週、同じ時間に待っていれば、きっと獲れると思いますよ!!

みんなが「ひみつ」って感じに人差し指を唇にあてて
松本、大野、櫻井、二宮、相葉の順。
みんなセクシー!!

櫻井さんは一瞬だったけど、唇が半開きで…キュートでしたぁ。
たぶん、番宣で特別番組が組まれて、この撮影風景は
何度か流されると思いますよ。とってもステキだったから
ブランチとかTFPⅡとかはなまるとかで。
TBSのバラエティには期待できないって言ってたけど
これはファンならではの保険だからね。
もしも期待に反してつまらないとガッカリしちゃうでしょ、
ソレがイヤだから最初から期待しないように気持ちを抑えてるの。

もちろん、面白かったらそれに越したことないからねーー!!
じ…じ実は期待してるなんて言ってないからねーーー!
ぜ…んっっ然期待してなんか…いないんだからねーーーー!
はぁはぁ、おちつけじぶん。


auの新バージョン、二宮相葉ちゃんの「家族内しゃべる」編
ゲットできました~!あと法人向け編もあるらしいので
こっちも頑張るぞ!っと!

で、鹿男が面白くなってきましたね。ってあと最終回を
残すのみですけど。だから連ドラにすると話が間延び
しちゃって大変になるって最初から言ったでしょ。
でもでもあのエンディングがすごく迫力あって、
やっぱりファンタジーらしい壮大な話で、面白いよね。
藤原君を女性にしたのは今になってみるとやっぱり
成功してるような気もします。原作だと結婚してる
歴史ヲタの男性教諭ですから、三角関係なんて全くありませんけど。

でも、イトちゃん役の多部ちゃんがとってもいいよね!
やまたろの時には邪魔で邪魔でキライになっちゃいそうな
キャラだったけど。今回の役ではシリアスな役がクールな目に
合ってる。やっぱりやまたろのあのキャラには似合わなかったのかも。
最後までイトちゃんはスパイスの効いた面白い役柄なので
最終回も楽しみです。でーー。玉木さんは痩せすぎ。
やっぱり私は玉木さんは千秋の役がメッチャ好きだなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (mikan)
2008-03-14 11:55:57
私も今朝新バージョン見て喜んでいましたが、
家族篇もあるんですね。
私は、企業篇でした。

しかも、エイブルCM「合格篇」が確保できず・・・
もう、時期的に無理かなあ。見かけないくなってるし(泣)

ひみつのアラシちゃんも、張ってみますo(^^)o
返信する
CM (かおりっち)
2008-03-15 17:01:51
>みかんさん
コメントありがとうございます。
auのCMは本当によく流れていますので
すぐGETできますよね。ほんわかしたCMで
他の携帯会社のCMに比べるとインパクトが
足りないけれど。
残念ながらエイブルはもう終わったらしいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。