a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

掃除計画

2012年06月20日 | 携帯twitterの嵐

最近めっちゃ調子が悪いって言っていた母親が
張り切ってうちにやってきて、家の中の大掃除が始まっている。

めんどくさーい。ってダラダラしてる私が一言も言わないうちに
30言ぐらいおしゃべりしながら、今日は階段と中二階を
きれいにして、庭掃除をして帰っていった。

日曜日には客間を徹底的にやる!と息巻いている。
手付かずの子供部屋もこの際、さっぱりさせちゃおうと
掃除計画を立ててやってきていた。

リビングやら和室やら階段下やらピアノ下やら
あちこちに散在、山と積まれている段ボールを見て

「この沢山の段ボールは嵐?全部捨てちゃいなよ!」

などと、無謀なことを言うので目を離すことはできない。

「それだけは、手をつけないで。そのままにしておいて」と懇願。

やっぱり昭和ヒトケタは、バイタリティが違うよ。

事務員のおばちゃんは、高額医療の書類を用意してくれているし、
アフラックのがん保険にはしっかり入っているからその点も安心。

夜にはダンナさんからもらった越の寒梅を飲みながら
五輪もあるし24時間もあるから空っぽにする勢いで
HDDの整理をしなきゃだな。なのに、
福嵐を見始めてしまい明け方でした。自堕落な毎日だす。

入院生活に適応できねーぞ!とダンナに言われてますが
それはまたその時にねー。

励ましの言葉、そしてメール。
皆さんありがとう。

日々嵐な毎日は変わらないので、嵐ファンのおばさんブログとして
今までどおり、事務所やテレビ局に文句を言いながら
相変わらずな感じで続けていきますので、宜しくどうぞm(_ _)m

24時間パーソナリティがガッキーと枡アナ(通称あさり)ってことで楽しみ倍増です。
枡アナって「嵐大好き」って目をしてると思いません?

でははテレビ誌チェックに行ってきます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizu)
2012-06-20 23:41:52
かおりっちさんこんばんは。
先日の告白驚いてしまいました。軽々しいことは言えないんですが、このブログのファンのひとりとして、
しっかり治療して、ご家族に甘えて、嵐さんから愛をもらって、元気になっていただけたらなーと思っております。

イチ先生のような素敵な先生に会えたらよいですねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。