はやしんばんぱくの、めげてめけめけ、言論の不自由ブログ

全国各地へ飛び回り、めげてめけめけめげまくり、色々書いていましたが、ブログ終わりました。過去を読めばいい!サラバじゃ~!

バッ!

2013年07月04日 18時11分03秒 | 愚痴をポロリの日
仕事なんかで電話すると
「ちょっと、あのですね、今電車の中なので、えっと、ちょっとあれよね」
などと、まるでかけたこちらが非常識みたいな
感じ悪い言い方をされたりする。
普段公共交通機関に乗車していてもそんな人をよくみかける。
見ていてイラッとする。
バカじゃねーか。かけている側は受ける側の状況なんて知らねーのよ。
まるでタイミング悪いのはかけた側のせい
しかもそれはまるで意図的にされたかのような言い種。
バカ。かける側はエスパーじゃねーっちゅうの。
そんな事言う前に、出ちゃダメだろ。
何が非常識かって、出るお前が非常識じゃねーか。バーカ。
なんて思ったりする。

電話して、「今運転中なんですけども、迷惑なんですけども」
みたいにちょーキレられたことが先日あった。それもバカ。
だから、知らないっちゅうの!出なけりゃまたかけ返すから出るなっちゅうの!
それでキレられて、いい迷惑だっちゅうの!
手ぶらで会話できるシステムや駐停車してからならいいと思う。
ならばキレられもしないだろうから
頼むから出るならそうしてほしいし、嫌なら出るな、バカ!

以前に出張アポイントを取ろうととある箇所へ連絡した際
たまたまその方のお母様の葬儀の日だったようで
「何こんなときにかけてきてんだ!」なんてキレられた事があった。
だ、か、ら
しらねーんだよ!こっちはよ!お葬式をよ!マジでよ!
百歩譲ってタイミングが悪かったのは申し訳ないと思うのだが
キレんなよ!バカ!
かけてほしくなければ、事前に葬式を知らせておけ!バカ!
なに?不謹慎?知るか。

仕事上、立場を利用して、あからさまに逆ギレしてくるおっさんやおばさんがいる。
買ってやってる、みたいな体で、偉そうにしやがる。
わたくしの審美眼が、とか、こういうデザインじゃないんだよな、こんなん誰が買うの?だのなんだの
なんて、世界のデザインはお前らが決めてんじゃねーぞバカ!
メーカーは、世間の香りを感じとりながらメーカーらしさを必死に追求してるの。
あんたがたのためだけに作ってないの。
審査員か!バカ!
世の中うじゃうじゃメーカーあるんだから
口じゃなくて足動かしてたまにはがんばって探して
あんたがたの審美眼とやらにかなったものを見つけりゃいい。
もしくはメーカーやってみぃよ。
んな度胸もセンスもないくせに、バカ!
なにもしないで、偉そうに、バカ!
多分嫌な事でもあったんだろう
営業にあたりちらしたいだけなかわいそうなバカ!
昔、京○での営業中、商品の事で少しもめた事があった。
「プライド傷つけられた!たかが営業のぶんざいで!土下座せい!」
なんて言われた。
するかバカ!
ババア!その前に、こっちのプライドがズタズタだったんだよ。
営業は会社背負って出てんだ。自信もって商品すすめてんだ。
それを「このデザインは不合格」だの「絶対ちがう」だの「うちの言う通りにつくれ」だの「言う事きけ」だの
そんなこと普通言うか?普通じゃないから言うか。
ならばこちらも、あんたが言うところの
「他社営業はみんな、自分とこの商品はダサい!と認めて
いいアイデアをありがとうございます!て
感謝感謝でわたしの言う事をメモとるわよ!」みたいな
普通な営業じゃない僕なのよ
うちの意図がはっきりしているものをけなされて、はいはい言えないんだよ。
「わたしの欲しいものを察してもってきなさい!」なんて
バカ!俺はエスパーじゃねーし
エスパーだったら、敢えてもっとあんたを困らせてやるよ
傲慢じじいばばあバカ!

今朝もドトールで、なにやら常連ぶった女性が「いつもの」言っちゃって
店員考えて「アイスティですね」
「ブッブー!
わたくしのいつものは、アイスカフェラテでしょう!」
だって。店員苦笑い。
しらねーよ!クイズじゃねーんだよ!ちゃんと言えよ!
だ、か、ら
みんなエスパーじゃないんだよ!もう!
バカ!
て、言ってやれ!

めけめけ~。

写真。バ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿