フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

てくてく現代美術

2015-05-11 | 日記




少し前なんですが・・
ユニークな展示をしているというので
岐阜県美術館へ行ってきました。
自分の固定観念が外れるので
現代アートは好きです。
この展示もかなり面白かったです。
タグチヒロシという人の
アートコレクションの世界が
広がっています。
造形から絵画・・写真も一点
かわいいものから悪夢のようなものまで・・
写真も撮影OKのものが沢山ありました。
展示は5月17日まで。
           m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎の花 2 | トップ | てくてく現代美術 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てますよ (t,a)
2015-05-12 22:17:38
コメントもご無沙汰ですみません。
しっかり見ていますよ。
ジオパークにはしばらく行けていませんが、野良仕事の合間に里池で癒されています。4月5月は自治会も年度始め、田植えの時期も重なって身動き取れませんが6月になると少し落ち着くのではと思っています。ブログしばらくご勘弁を。
返信する
お久しぶりです。 (m)
2015-05-13 13:42:37
taさん・・お忙しいみたいですね。重なる時はいろいろのことが重なってきます・・また新たな時節を待たねばなりませんね。ブログ・・Jさんも引っ越し先で落ち着かないのでしょうね。皆さん、6月ごろに再開されるのですね。楽しみに待っています。6月には間人へ御優待券を使って、遊びにいきます。この前行ったときは、あまりしっかり見回ってこれなかったので・・taさんが撮っているところの雰囲気をみてきたいと思っています。それも楽しみです。taさん・・ブログ見てくださっていて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事