フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

柿畑

2015-02-24 | 日記






柿の枝がもがいている・・
若葉の季節までは
まだまだ先のことです。
雨上がりの灰色の空に
剪定の忘れられた柿枝が
迷走する血管のように
みえました。
         m
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日 | トップ | 片隅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷走 (e.i.)
2015-02-24 18:00:05
柿の枝をシルエットで撮ると本当に張り巡らされた血管のようで不気味ですね。曲がった脚立もこの光景に合っています。
返信する
樹景 ()
2015-02-24 21:56:25
ランダムで混沌とした広がりを見せる柿の木の枝のあり様を見せて終わるのか、そんなはずはないだろうと思って目線を進めたら、やはりmさんは期待を裏切らなかったです。最後に存在する銀色の脚立がこの3枚全体を締めていますね。
返信する
柿畑 ()
2015-02-25 21:34:16
eiさん・・この日は雨で、柿の木の枝がいっそう黒くみえました。もう手入れも放り出されたような柿の木でした。3枚目の脚立の傾きがこの場所にぴったりのような気がしました。
返信する
柿畑 ()
2015-02-25 21:37:30
Jさん・・組としてならべたものではないのです。ただランダムな柿の木の枝ぶりの様にイメージするものがあっただけです。結果的に脚立の存在が光りました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事