フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

行ってきました!

2022-07-01 | 日記

 

 

 

石津さんの写真展に行ってきました。

コロナ禍で「たゆたう」自分自身の心の有様を

金魚や影や鳥や蝸牛の跡引きにノリウツッテ

様々なサイズの写真にまとめてユニークに展示されていました。

しかし、暑い日でした。在来線で時間を持って

ゆっくり見てくるはずが、車両の窓ガラスにヒビが入るという

アクシデントに見舞われ、車両の乗り換えをしたりして

時間が遅れ・・乗り継ぎの電車に間に合わず・・

新快速は当分来ないので、仕方なく大阪までの各駅停車・・

わぁ~~腰がだるくなってきて、着いたときにはお腹ペコペコ・・

結局お約束の皆さんを待たせに待たせて、ギャラリーへ着いたのは

2時過ぎでした。とにかく見せていただいて堪能して

もう一つ、古風なギャラリーに連れて行ってもらったので

3時半にはもう帰らなくてはならなくて・・在来線の切符が

買ってあったので仕方ありませんでした。

それやこれやで暑かったですが、

石津さんは、楽しむことがモットーで

頑張ってくださいと言わなくても元気いっぱいでした。

皆さん 楽しいニコンプラザへどうぞ !!!

 

                m

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカトラノオ | トップ | 雨日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事