フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

中崎町界隈 1

2019-02-24 | 日記






大阪駅からしばらく歩いたところにある
中崎町に案内してもらった。空襲を免れて
古い建物が多く残っている地域だそうだ。
1時間ほど、路地巡りをすることができた。
                  Y
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪・路地の花 | トップ | 中崎町界隈 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いがあります (t.a)
2019-02-25 10:01:25
Ymさんにお願いがあります。
吉冨フェスティバルの件ですが、フェスティバルに参加するのに「はるそらフォトブックコンテスト」に参加することを義務付けられています。私の勘違いで会場の写真でいいのかと思っていましたが、そうではなくて、フェスティバルに参加されるすべての人でフォトブックを一冊作るということで、写真展とは別枠だということなのです。付きましては急なことで申し訳ないですが、Ymさんそれぞれに2枚ずつ(タイトルつき)の写真を名簿にあります私のアドレスに至急送ってもらえないでしょうか。個展とかに使う写真はやめといてください。1枚5メガぐらいの大きさで充分です。今月中に提出しなくてはなりません。本当に申し訳ありません。よろしくお願いします。
Unknown (和子)
2019-02-25 10:13:32
お久しぶりです。お元気そうでよかったです。
上記写真は、最初見たときmさんだと思いましたがyさんの方でした。長いこと一緒に活動していると似てくるんでしょうか(^^)/
私は、1月末から、体調不良で、病院通いです。なんと言っても健康第一ですね!
大丈夫ですか!? (m)
2019-02-25 15:12:40
和子さん・・お久しぶりです。体調がすぐれなかったご様子で驚いています。久しくコメントがなかったので・・ひょっとしたら一家でインフルエンザにかかっていないかしら・・と思っていました。今年は変に暖かかったりして、それも身体には良くないかもしれませんね。本当になにはともあれ健康が第一ですね。くれぐれもお体を大切になさってくださいませ。
季節の変わり目 (Y)
2019-02-25 18:17:10
和子さん、お久しぶりです。一月末から体調不良とは、寒い時期だから大変だったと思います。しかしここのところ急に暖かくなりました。これもまた体調を崩す要因になります。くれぐれもご自愛ください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事