フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

街角の標識

2014-03-29 | 日記







大正村では、この日の午前中に
マラソンがあったようで・・
街の辻に道しるべの矢印が
あちこちに引かれていました。
あとの2枚は交通標識ですが
直に引かれた白線の荒々しく
生き物のような動きとの違いが
面白いと感じてシャッターを
押しました。
          m


山陰を巡ってきました。勿論
taさんの写真展を見ることが
一番の目的でしたが・・いろいろなものを見て
とても心に残る旅行となりました。
taさんのジオパークでの写真展は
しっかりとまとまっていると感じました。
いまさらいうまでもないことですが
心でシャッターを切られていることが
わかります・・もう一方がカラーでしたので
モノクロがよく映えました。
           m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の季節 | トップ | 山陰路 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジオパーク (t.a)
2014-04-01 07:53:26
わたしのつたない写真を観に遠い所まで来ていただいて有難う御座います。本当の事をいうと、見に来てもらえることをお聞きしてから、下手なプリントは出来ないと余計に力が入りました。でも見てもらっている方にはカラーの美しい写真の方が人気がありました。当然ですよね。
いいんです、お二人にわかってもらえれば。
Ymさんがジオパークをどう切り取ったかたいへん楽しみです。本当にありがとうございました。感謝に尽きません。
返信する
ジオパーク (m)
2014-04-02 14:33:07
taさん・・こちらこそ写真展を観させていただいて、今更ながら感動しました。ありがとうございました。対象への想いが半端じゃないですね・・しみじみそう感じました。それから、私はtaさんの写真・・とても美しいと感じました。私たちは、とてもこんな風にジオパークをとれませんので・・・もっぱら風景・風物・光景などを出会ったままに写して、この地方独特の雰囲気を楽しんできました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事