フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

崖道

2023-03-31 | 日記

 

 

苗木城への道は、崖になっていて

人が大勢いたら、ちょっと危ない感じですが

それが却って荒々しいというか・・整えられてはいましたが・・

廃墟跡地・マチュピチュのような風情でした。

大岩がむき出しのままあちこちにあり

落下椿がしっとりとして、ロマンを感じました。

 

          m

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空と白壁 | トップ | 春の花見つけました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和子)
2023-04-04 11:53:11
苗木城、ネットで見てみました。すごいお城だったんですね。日本のマチュピチュです!
実は、大昔、ペルーのマチュピチュ行きました。空港での音楽での歓迎がすてきで、みんなで踊りまくってました。若かったなぁ(笑)
返信する
苗木城 (m)
2023-04-04 15:12:23
わぁぁぁ~凄い!!! マチュピチュへ行ったことがあるのですか~~大昔だってなんだって~凄いの一言に尽きます。外国は、どこでも誰でも楽器を鳴らして歌を唄って・・陽気ですよね。私なんか苗木城を見ただけで・・もう凄い感激しました。マチュピチュに比べたら何のことはないかもしれないけれど、日本にあるって言うのが感心しますよね。椿などがあるので完全に日本です。アハハ!!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事