フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

戻り梅雨

2017-07-24 | 日記








昨日田舎に日帰りだったが、
着いた頃から小雨が降り出し、
午後は本降り。
周りが霧に包まれて、濡れそぼっている。
前日までの暑さが収まって、ほっとした。
しかしそれも束の間、こちらに戻ってくると
雨の後の空気はじっとりと温かく、
エアコンなしでは過ごせない。
今日は雨は降らなかったが、どんよりとして
猛烈な蒸し暑さ、
こんなだったら、やっぱり暑くてもカラッとしていた方が
いいと思ったり・・・
しばらくままならない季節が続く・・
                   Y
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の庭 | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事