フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

収獲

2020-10-26 | 日記

 

 

花火玉のような南瓜を並べてみました。

道の下の草叢に埋もれさせていても甘くならないと思い、

日の当たるところへ引っ張り出し・・様子を見ているのですが

小動物が来てかじったりしないかと・・いらぬ心配でした。

なんの被害もありません。そうなると余計に、

美味しくないのかと、そっちが心配です。

今年は、あちこちにゴロゴロとなったのですが

甘味が薄くあっさりして物足りない感じです。

サツマイモ・・こっちも今一つ二つ三つ・・蔓は立派で

去年よりいい出来だと掘ってみたら・・蔓ボケっていうのでしょうか。

実の成りが薄くがっくりときました。

農業もなかなか難しい !

 

                                                                        m

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の花それぞれ | トップ | 雨上がりの夜の月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事