フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

十三夜と夕焼け

2013-10-20 | 日記




17日、日が沈んだ後、
東の空を見ると、もう月が昇っていた。
真円より少し欠けた十三夜の月だ。
まだ空には夕映えが残り、明るかった。
西を見ると、筋雲が金色に輝いていた・・・

明後日から新宿での写真展、
明日は3時から飾りつけで、
mは会期中は会場に常駐、
Yは仕事上、岐阜と東京を行ったり来たり
となります。
というわけで、このブログもしばらく
お休みすることになりそうです。

フォトコン誌11月号の〈フォトグラファー列伝〉に
写真展の内容についても掲載していただきました。
大きな顔写真も載っているので困っておりますが、
こちらの意図したことを上手くまとめていただき、
感謝しております。
すでに何人かの方からコメントを頂いておりますが、
ご一読いただければ幸いです。
                  Y
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔芙蓉 | トップ | 野火 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご盛況を! (e.i.)
2013-10-20 19:22:10
いよいよ明日は飾り付けですね。雨にも負けず台風にも負けず頑張って下さい。怒涛のような一週間になると思いますが楽しんできて下さいね。岐阜で見せていただく日を楽しみにしています。
返信する
台風だけが (Y)
2013-10-20 22:06:46
ありがとうございます。行ったりきたりしなければいけないので、台風で交通機関が乱れることが一番心配です。mは東京に常駐だからいいのですが・・e.iさんの写真展も今までとは一味違ったものになりそうですね。盛会になると思います。瀬戸内海の島々には一度は行ってみたいのですが・・
返信する
写真展にて (S_SUGI@日野市)
2013-10-25 19:54:11
随分と図々しく、写真の意味について騒いでいた男です。

また、お会いする機会があれば・・・と思いつつ、
厳しい現実に引き戻されながら、足跡を残して行きます
返信する
ありがとうございました (y)
2013-10-26 11:03:43
sugiさん、ありがとうございました。時々このブログを見てもらって、コメントをいただけばうれしいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事