フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

枯野から雪野へ

2022-12-16 | 日記

 

 

寒くなりました。田舎は2㎝の積雪でした。

昨日は一日中雪が降り続いて、昼頃いったん陽が射しましたが

すぐにまた雪が降ってきました。まだ根雪にはならないと

Yが言ってましたが、とうとう冬の季節到来です。

上の写真は11月28日の枯野・・下は12月15日の雪野です。

ファームの人が、田んぼを利用して野菜を作っていたのですが

そのあとをほったらかしにしていたので・・

美しい枯野と雪野ができました。

 

          m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬蝶 | トップ | 薄っすら雪景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事