フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

雲海

2016-08-04 | 日記






先日、安房峠の近くの
中央アルプスが目の前に広がる
宿に一泊した。
着いた時も、翌朝も
山には雲が動いていた。
朝には、頻りにツバメが飛び交っていた。
ここ数日の蒸し暑さからすれば、
まさに別天地だった。
               Y
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝の花 | トップ | 夏の花たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲海 (e.i.)
2016-08-04 20:50:00
涼しそうな湿気を感じて、暑さの折、心地よいです。暑くてエネルギーが無くなりそうですが、野菜の水やり、アカテガニの撮影と平穏な日常です。でもこの写真のような山里に避暑に行きたいです。
返信する
酷暑 (Y)
2016-08-05 11:00:11
e.iさん、お久しぶりです。本当にこの暑さは堪えますね。我々は参加できませんが、今度の例会も暑い中での撮影、熱中症に気をつけて下さい。アカテガニの生息地までポケモン・ゴーとは恐れ入りますね。なんでこんなブームが起きるのか、我々には全く理解できない世界です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事